Nos petites vacances à Paris - du mercredi 30 juin au lundi 5 juillet 2010 -

a0113208_3293160.jpg


a0113208_21112445.jpg





♪ オー シャンゼリーゼー ♪ オー シャンゼリーゼー ♪
凱旋門をくぐると 5泊6日の旅の終わり ... さよなら、パリ、またねー ...

レ シャン リーブル スタッフ一同が珍しく車で上京したのは、
ヨーヨーは Japan Expo( 注 )、ルネジャンは2度目の "絵描き小僧"ビートたけしの個展 がそれぞれ目当て !
( 注 ) 毎年7月にパリで行われるジャパンエキスポは、マンガ・アニメ・ゲームを中心とし、音楽・モードを含めた
日本のポップカルチャーと書道や武道・茶道・折り紙などの伝統文化を合わせた日本文化のフェスティヴァル


パリに着くや否やロドルフのレストランでアペリティフ + ランチ、間に ebizo-ichi の胃袋が本当に喜ぶモロッコ料理を挟みつつ、小さい子連れだからその後も今回は
ほとんど融通の聞くロドルフのお店で食事し、
ebizo-ichi 生涯2度目のパリ日本料理店では天ぷらとEBISUビール ( ← 自然派ワイン繋がりのパリ在住の方たちとご一緒したのに、笑 ) に締めのうどんを食し、
蚤の市をぶらぶらして、夏のバーゲンが始まった店々を冷やかしにのぞいて歩き、楽しく美味しいパリ滞在ではあったんだけれど、、、
ヴァカンス大国おフランスに居ながら、、、
8月に自宅兼事務所&倉庫移転に伴う大型引越しを控えたレ シャン リーブルの今年の夏休みは、これでおしまいかも ( ̄□ ̄|||) ...
しれないので、この夏に海の幸が豊富な方面へ旅されるご一行様からの心優しいお誘いの一声、大歓迎デース ! ! !
新鮮な魚介類を食べに 杏樹マリ と ebizo-ichi を連れてって ! ! !


[PR]

by ebizo-ichi | 2010-07-08 18:38 | LCLとゆかいな仲間たち

<< Abricots de Fou...    Confiture de fr... >>